カテゴリ:その他 全学年共通
1年生を迎える会

RIMG4003.JPG

RIMG4020.JPG

RIMG4004.JPG

4月17日(水)に「1年生を迎える会」を行いました。6年生のお兄さん・お姉さんと手を繋ぎ入場する1年生は、素敵な笑顔を見せていました。在校生も、嬉しそうに入場してくる1年生を温かい拍手で迎えていました。
6年生の歓迎の言葉の中で、学年紹介がありました。学年のカラー溢れる返事をし、1年生にアピールしました。1年生からも「おもちゃのチャチャチャ」の発表のプレゼントがあり、全校児童一緒になって歌を楽しみました。

1年生が仲間入りし、第五小学校は全児童512名になりました。これからも全校児童仲良く、楽しく過ごしていきます。

公開日:2024年04月17日 16:00:00
更新日:2024年04月24日 18:11:47